お知らせ

ブログ開始!公式キャラ紹介!!

ども!

安産祈願神社どっとこむの中の人、よっしーです。

本日から安産祈願神社どっとこむのブログを開始していきます。

サイト内でなかなか発信できないタイムリーな情報などをお伝えしていこうかと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

当サイト公式キャラの紹介! その名は『ポン太』!!

さて、そんなこんな(?)で当ブログの本サイト『安産祈願神社どっとこむ』の公式キャラクターを紹介したいと思います。

その名も

『ポン太』クン!!

ponta

見ての通りワンコのキャラクターで、安産祈願を行う戌の日にちなんで犬のキャラ、中でも柴犬のキャラにしました。

名前の由来は「安産祈願で赤ちゃんがポンっと元気よく生まれてくるように」のポンからポン太としました。

本サイト内でも色々なところに出てきますので、ぜひかわいがってやって下さーい(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戌の日のチェックはこちらのページで
↓ ↓ ↓
2016年 大安 戌の日カレンダー

 

 
※同ブログの本サイトでは安産祈願・戌の日の様々な情報や、便利な機能があり、日本全国の安産祈願向け神社・お寺の検索ができます
【本サイト】 安産祈願・戌の日ドットコム