お知らせ

同ブログデザインが新しくなりました!

だいぶ更新をご無沙汰しちゃってましたが(汗)、この度同ブログ「安産祈願戌の日神社どっとこむ のブログ」のデザインを一新しまして、心機一転ブログでの情報発信を強めていきたいと思います。

同ブログのデザインが大きく変わりまして、だいぶ今風の垢抜けたデザイン(?)になったと思います (^_^;)

本サイト「安産祈願戌の日神社どっとこむ」では、なかなか伝えきれないタイムリーなことやブログで伝えたほうが伝えやすいことなどを中心に、定期的に情報発信していきたいと思います。

本サイトと合わせて、今後ともどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

何度かブログはやっては続かずが続いてますが、今回はがんばって継続していきたいと思います d(^_^;;)

同ブログの本サイトも安産祈願・戌の日などについて情報満載ですので、ぜひご覧ください!

 
※同ブログの本サイトでは安産祈願・戌の日の様々な情報や、便利な機能があり、日本全国の安産祈願向け神社・お寺の検索ができます
【本サイト】 安産祈願・戌の日ドットコム