お知らせ

(お知らせ)サイト名が変わりました

早いもので2017年も3月に入りましたね。

だんだん暖かい日が増えてきました。

今日はお知らせです。

 

サイト名が『安産祈願戌の日神社どっとこむ』に変更になりました

これまで当サイトは

安産祈願神社どっとこむ

というサイト名でした。

 

この3月からサイト名が一部変更になりまして

安産祈願戌の日神社どっとこむ

となりました。

 

「安産祈願」と「神社」の間に『戌の日』が入る形になりました。

 

当サイトでは安産祈願の情報を中心に発信しておりますが、安産祈願と言えば戌の日、サイト内でも戌の日に関する情報が多くなり、また多くのアクセスを集めております。

なのでサイト名にも戌の日を付け加えるようにしました。

 

サイト名は変更になりましたが、これまで通り安産祈願についてや、戌の日についての情報発信は変わりません。

運営体制が変わるわけではありませんので、これまで通り多くの方に当サイトをご利用いただければと思っております。

 

以上、サイト名変更のお知らせでした (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 
※同ブログの本サイトでは安産祈願・戌の日の様々な情報や、便利な機能があり、日本全国の安産祈願向け神社・お寺の検索ができます
【本サイト】 安産祈願・戌の日ドットコム