お知らせ

サイト名が新しくなりました&ブログ名も

突然ですが、この度同ブログの本サイトの名称が新しくなりましたので、そのご報告です。

 

またそれに合わせて、ついでではないですが(笑)同ブログの名称もわかりましたので併せて報告させていただきます (^_^)

新サイト名:安産祈願・戌の日ドットコム

お伝えしましたように、本サイトの名称を

安産祈願戌の日神社どっとこむ

から

に新たに変更いたしました。

 

サイト全体での掲載・配信の情報はこれまでと変わりがありません。


※サイト名称は変わりましたが、掲載・配信内容はまったく変わりません(苦笑 ^_^;;)

 

安産祈願や戌の日のことを中心に、専門サイトとして、またこれまで通り神社様・お寺様と連携してプロの情報を配信してまいります。

 

新サイト名になるにあたり、新たな機能ページ追加も今後予定しております。

またサイト名変更に伴い、同ブログの名称も

安産祈願・戌の日ドットコム のブログ

と改まりましたので、こちらのブログの方もどうぞよろしくお願い致します。

 

今回のサイト名変更にあたり、今後も他の赤ちゃん系サイト・ブログなどにはない、独自の役立つ機能・情報をこれからも配信してまいります。ので、今後ともどうぞよろしくお願い致しまーす(ペコリ) m(_ _)m

 
※同ブログの本サイトでは安産祈願・戌の日の様々な情報や、便利な機能があり、日本全国の安産祈願向け神社・お寺の検索ができます
【本サイト】 安産祈願・戌の日ドットコム